みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


わけあって、約10日俺甲から離れていました。(理由は割愛します。)


今後、俺甲へのログイン、ブログ投稿が不定期になるかもしれません。

というのも、リアルがこれまで以上に多忙になりつつあり、ブログ投稿のみならず俺甲のログインさえもままならない状況にまでなってきました。


こうした状況を鑑みて、今回このような形でご報告させていただくことにしました。




俺甲のんびり会は、今までどおりの活動を続けますが、掲示板の検閲の頻度が著しく低下します。

私以外に検閲可能な者が2名いますが、メンバーや第三者からの要望が多ければ掲示板を閉鎖することも視野に入れます。



自分勝手ではありますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。


最後まで、いただき、ありがとうのざいました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧