みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


1週間サボりました(笑)。

言い訳する時間がもったいないので、サクッと本題に入りますね(*^^*)。


本題は、監督スキルについてです。

2ヶ月程前の仕様変更↑で、新たに2つのスキルが追加されましたが、先にナックルの極意をカンストさせてから、と全く手を付けていませんでしたが、

ついに昨日カンストさせたので、やっと新スキルに割り振れます!


「ノック技術」と「送球技術」の2つがされましたが、とりあえず送球技術から上げていこうと思います。



レベル50まで上げられるのはいつになるのやら(笑)。
気が遠くなりそうですが、気合でなんとかします!

(監督スキルについて、近日中に詳しく記事を書くのでお楽しみに!)


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧