みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


あけましておめでとうございます!!

(↑遅すぎ)


本当は、4日に投稿するつもりだったこの記事。しかし、新年ということで浮かれていて、いつまでも手がつけられませんでしたw(言い訳)。


2024年、どんな年になるでしょうか?

元日から能登半島での大地震、翌2日には羽田空港での火災などなど、良い年明けとは程遠いようなことも起こりました。

しかし、パリオリンピック新紙幣が発行されるのも、実は2024年。

今は辛いことを乗り越える時なのかもしれません。ですが、嬉しいこともやってきます。それまてはみんなで頑張りましょう。


改めて、元日に発生した能登半島での地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方が一刻も早く元の生活に戻れるよう、お祈り申し上げます。



さて、ここからはホ〜ムLan高校の2023年12月を振り返っていきます!


レート差 (先月比+34)

12月は、なんといっても冬合宿
まあぼちぼちの結果だったんじゃないですかね(笑)。
合宿以外にも、2年SRPの伊藤のコントロールがついにAに!その他、1年飯島の守備力が上がり守:Bに!

今日はこのへんで!


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧