みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


日本シリーズ、盛り上がってますね!

阪神ファンの私としては、



最初は、毎月恒例のアレから!




部費を徴収したことで、所持金は58万3550円に!

それでは10月を振り返っていきましょう♪!

レート差(先月比 −83)

10月前半、好調で勝ちを重ねていったものの、後半、徐々に崩れていき、レートだけで見ると、かなりマイナスになってしまいました。

10月は、1大に向けての戦力補強、既存戦力の育成に力を入れました。
11月も、1大エントリー日を目処にガチャガチャしていく予定です!


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧