みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


みなさん!17時からずっとスマホにしがみついていませんでしたか?!(何言ってんだコイツ)

今日、ついに俺甲ドラフトが開催されましたね!

早速結果を見ていきましょう!

(用事があって投稿が遅くなったのはゆるしてね♥w)










ホ〜ムLanから指名されるかと期待していた名古屋D3位は、徳島の強豪校、あ高校さんの雨宮くんが指名!
指名はされなかったものの、少しの時間だけでもドキドキできるのが、ドラフトの醍醐味ですよね(笑)!

現実のドラフトは、26日の木曜日!
誰がどの球団に行くのか、楽しみですね!


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧