みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね😊。

急すぎて、体調崩しそうですが(笑)。みなさんもお気をつけくださいね♪。



さて今日は、タイトルにもあるとおり、かねてより計画していた設備購入の報告です!! 

↑こちらの記事をご参照ください。


画像数が多いので、全2弾構成で、2日連続更新でいきたいと思います(笑)。頑張りまーす(笑)。




もともと、上限の半分まで購入していた金属バット。
あと10個(16万円)でカンストするということで、地味に高いがすべて購入。


成果の+値がハンパねぇ〜!
選手が成長してるのかどうか分からないけど(笑)。



こちらももともと半分は購入していて、なかなかにいいお値段がするのだが、惜しまず購入。


今年の冬は特に守備を頑張ってほしいので買ったが、はたして成長してくれるのか…?



本日は以上です!

明日のPart2をお楽しみに!


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧