みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


6日ぶりのホ〜ムLanです(笑)。

1週間ほどリアルが忙しくてサボってしまいましたが、頑張ってブログ書いていきますよ!


今日は、ホ〜ムLan高校3年生三銃士の紹介です!

入部当初から頭角を現し、引退までレギュラーの座を守り抜いた、そんなホ〜ムLanの顔を紹介しようと思う。



・小野 健太

後の2人よりも、長打力がズバ抜けて高い。
そして、ミート・走力も悪くないので、安定した成績を残すことができた。


後の2人に比べて、打率こそ低いものの、ホームランは88本を記録。
特に、引退1、2週間前の成績はすさまじく、3試合連続で4本ものホームランを打ったことがあり、驚かされることもしばしば。


・舟橋 渉

長・ミ・走の3つがBなのが特徴的。打撃・走力において右に出る者はいないほど。
ただ、たった一つの短所は、ズバリ守備だ。守備Eが何よりも致命的で、エラーの数もひときわ多かった印象。


練習試合では、100本近くのホームランを打ち、打率も通算で.358。分かりやすくすると、1985年のR.バース越え!!
また、足でも魅せることが多く、75盗塁を記録している。


・向山 司




前者2人に比べてやや長打力に欠けるも、代わりに速い足を持っている。大先輩新井の300盗塁を超えることはできなかったが、170盗塁もできたことは誇りである。
ミートの伸びが+5461で、めちゃくちゃ練習頑張ったんだなという印象。


紹介は以上になります!
この3人のような選手をまた育てて、起用できるように、育成頑張ります!

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧