みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


あれ…??9月ってもう19日も過ぎたんですか(笑)?

最近、と言ってもいつも言ってますが(笑)、本当に時の流れは早いものですね。



さて今日は、先日(といっても昨日)あった、思わず笑っちゃうような練習試合を紹介しようと思います!



ちなみに、
スターティングメンバーはこちら


昨日から3年生のベンチ入りが一時的に解禁。
ホ〜ムLan高校も、3年生のベンチ入りを学校紹介文に書いた上で起用。
小野・舟橋のホームラン100本チャレンジを勝手ながらやっています(笑)。


さて、試合はというと、


6回までは2点リード、このまま逃げ切るかと思われたが、



3イニング連続失点で逆転されます。
これはもうヤバいなと思いました……が…!!



まさかまさかの大逆転!で勝利をおさめました!

気になる9回裏の攻撃がこちら(笑)


相手のミスにも助けられ、最後は1番井伊が、サヨナラスリーランを放ち勝利。

大接戦を制しました。


最後に、余談ですがメンテナンスについて…。

今日19日、みなさん知ってのとおり、3時間のメンテナンスがありましたよね。

それが、明日も同じ時間にあるそうで…。



お知らせ欄が3つとも全てメンテで埋まっちゃうという、ちょっとおもしろいことが起ここりましたとさ(笑)。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧