みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


日・月曜日、少し体調を崩してしまい、月曜日に秋大の個人成績を投稿するはずだったのに、3日もサボっちゃいました(笑)。

完全復活まで回復したので書いていきますよッ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)!



いや、そんなことはどうでもよくて、

阪神アr…、いや、優勝おめでとう!!


18年振りということで、私がまだプロ野球に興味を持つかなり前ですね(笑)。

私が阪神ファンになったのは、コロナが猛威を振るい出した2020年。ごく最近のことです。

ちなみに近ちゃん(近本選手)推しでした(笑)。今も変わらず阪神を愛し、もちろん1番の推しは近ちゃん(笑)。


9回裏、坂本にホームラン打たれたときはホントにヒヤヒヤしましたが、最後はきっちりと抑えてくれてよかったです🤩。



岡田さんもインタビューで、

アレを封印して、優勝をみんなで分かちあいたい

とおっしゃってましたので、最後はあの言葉で締めたいと思います!







あかん、阪神、優勝してもうたー!!

誰が分かるねん(笑)。




明日は、絶対に秋大の個人成績をやります(笑)。


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧