みなさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


前回の投稿からスパンが空いてしまいました(笑)。


関係ありませんが、先月の28日、コナンの映画見にいきました!23〜27日はとても忙しかったので自分へのご褒美もかねて見に行きました。映画のために頑張ったと思うと、最後に思わず涙が(笑)。

元々、コナンとスピッツは大好きだったのですが、映画を見たことでもっと好きになりました!

おもしろかったので何度でも見たい!


「美しい鰭」でも聞きながら記事をご覧ください(*^^*)。


さて、本題にそろそろ移ります。

少し遅くなってはしまいましたが、先月を振り返っていきましょー✨!



レート差(先月比 −4)


5月は特に目立ったこともなく、ただただ暇でした(笑)。


今月は月間MVPのかわりに、プチラッキー(?)を紹介します!

はじめはこちら!


冬から貯め続け、ついに銀トロが100個の大台に突入しました!
達成したら一気に30個くらい使おうと決めていたので、今月の3連ガチャで得られるであろうURに注ぎます!

続いてはこちら

なんとなんと!
ホ〜ムLan高校約3年振り2度目の、NガチャからURが来ました!


気になるポジションは今年2人目のファーストでした。
どっちかコンバートすっか〜。


ということで!内容の薄い記事にはなってしまいましたが、これもこれでアリということで…(笑)。

最後まで、ご覧いただき、ありがとうこざいました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧