昨日は


秩父市の小学校の

入学式🌸でした



この3月に卒園された皆様の

入学の日


朝から 教職員同士


入学式ですねー


この雨☂️、、、濡れちゃうけど

大丈夫かしら


元気でみんな行けると良いですね


大雨☔️の入学式はすごい思い出になりそう、、


そんな会話が

交わされていました




午後になり

卒園児の皆様が


ランドセル🎒姿を見せに

来てくださいました



残念ながら

私は書道の仕事の都合で

お会いすることはかなわなかったのですが



今日 画像を見ながら

短い期間に 



すっかり「新一年生」の雰囲気を

まとっている卒園児の皆様の姿をみて


とっても嬉しく

とっても頼もしく感じました

















ご入学 

おめでとうございます㊗️🌸‼️



1夜明けての今朝


久しぶりの青空と

華やかに咲く桜🌸、、、をみながら







今日から始まりますね


初登校 晴れていてよかった!


やはり

そのような会話が

交わされた


秩父ふたばこども園の


4月10日でした💓


新入園児の皆様も

新入生の皆様も


そして 進級された皆様も


本格的な

新学期の日々が始まりますね


明日も笑顔で参りましょう♪‼️