今朝


7時半すぎの


こども園です






明るい朝が嬉しくて


空を仰いだら


うぐいすの声が聞こえてきました



その後 何度も鳴くのですが

まだ

うまくいかないようで


練習を繰り返しているようでした^ ^




まだ誰もいない


今日の園舎


今年度も

この園舎の中で沢山のドラマがありました


明るくて風通しの良い

園舎の環境は

私ども教職員の仕事を

しっかりと受け止め 

時に力も与えてくれます



さて

いよいよ

週明けからは この園舎で


新しい出会いの日を迎えます


鮮やかな春の花も咲き始めました


年度末となる週末


今日も佳い日を

お過ごしくださいませ