音を立てて冷たい雨が降っていた夜半

 

午前中にみるみる晴れてきて

春の日差しが優しい午後となりました

 



私は 昨日まで

東京銀座での展覧会場に出かけておりました

こちらから会場の様子をご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

今日は

今週初めて

園に出勤しましたが

 

預かり保育の園児さんも少なめで

園内は とても静か

 

令和5年度のしめくくりの

仕事と

 

来る令和6年度の新しい出会いの日への

準備の仕事を進めています

 

 

急に暖かくなって

少しの間

 

水たまりで遊び始めた園児の皆さん





今年度の年長さんは

今日が 本当の最後の登園です

 

 

園内では

 

春の花も咲き始めています

 

まさに三寒四温

 

寒さと暖かさを交互に繰り返し

 

本当の春が

 

もうすぐ

 

やってきます

 

 

今年度賜りました 

ご理解 ご協力

ご厚情に心から

感謝申し上げます

 

そして

 

新しい年度も

 

どうぞよろしくお願いしますおねがい