朝のうちは雨

そこからまた雪に変わり


今日はどうなることかと

心配しましたが


ようやく太陽が出てきました


朝から スタッフが集まり


車寄せや駐車場


周辺の道路の除雪作業をしました






だいぶ

進んで













全面の除雪には至りませんでしたが


現在は問題なく

お使いいただけるようになっております


秩父の積雪は24センチという報道でしたが

30センチくらい?と 感じました



深夜早朝になっての

道路の凍結が懸念されますが


明日のバス運行については

保護者の皆さまは園からのご連絡を

ご覧くださいませ



今 お日さまの光が

ずいぶん明るくなってきました


雪遊び


出来るかしら⁉️



先に

ちょっとだけ 

遊んでおきました⛄️^ ^