風もなく

大変穏やかな

年末となりました


本年中は

本園の運営について


ご理解と

多大なるご協力を賜り

ありがとうございました🙏



今年は

5類に移行したものの


コロナや インフルエンザ

その他のウィルス性の感染によって

体調を崩された園児の皆さん

また保護者の方々が少なくありませんでした


来たる新しい年が


皆さまにとって明るく

幸せが重なる日々でありますよう


心からお祈り申し上げます



揃って年末のご挨拶をさせていただきます♪^ ^

(私はカメラマンのためおりませんが🙇‍♀️)



新年は1月4日から

預かり保育が始まります


どうぞ お健やかに

この 

年末年始をお過ごしくださいませ