15日からの1週間


本当に 


気温の変化が激しい数日でしたね



特に 水曜日

木曜日の暑さといったら‼️


そして金曜日からの涼しさ


これでは体調を保てなくなる方が

増えても仕方がないと思われるほどです




水曜日 木曜日は

外遊びを控えて


教室では適宜 エアコンを使用して

室温調節をするようにしていたのですが、、


水曜日は午後から出張してしまい

在園できなかったのですが


木曜日に園内を見て歩くと、、、


💦💦💦汗アセ、、になっていない?


の心配をよそに



園舎内で 快適に楽しそうに

活動していましたおねがいよかった!




年長組さんの 体育は

風通しのよい ホールで行いました



安堵すると共に


今後も その日その日の


気温や湿度にきめ細かく対応して


安全に快適な環境で 日々の活動を

行えるよう 教職員一同


配慮していきたいと思います



庭をみると


早くも アジサイが小さな蕾を

つけ始めました





今年は草花も少し

急ぎ足のような気がします


雨の季節もまた 

足早に訪れるのでしょうか☔️


明日からまた新しい週です

どうぞよろしくお願い申し上げます