すここしばらく

今年度のうちにおさめたい仕事に

かかりきりとなり

ブログをなかなか更新出来ませんでした


その間


侍JAPANのドラマチックな展開の試合と

素晴らしい優勝もあり

お伝えしたいこといろいろですが


少し遡って


本園での感激のシーンをお伝えいたします



一旦 退場をした卒園児のみなさん

保護者の方には椅子に座っていただき

目をつぶってお待ちくださいとお願いしました


後ろ手に花を持って 保護者の方の前に、、







3年間 4年間 5年間、、、

過ごした日々が思い出されますね


可愛いくて

いとおしくて

ぎゅーっとしながら涙していらっしゃる

保護者の方のお姿に 私も涙があふれます





















この後 保護者の皆さまに感謝の会を

開いていただき


今度は 私ども教職員へのねぎらいの言葉を

沢山頂戴しました




園長への感謝状を読んでくださっている

保護者の方は 本園をご卒園された方です





こども園に通わせて下さった保護者の皆さま


お子さまのご成長とご卒園

心からお祝い申し上げます✨


記念写真もお届けいただきました!



おめでとうございます㊗️


どうぞどうぞ お健やかに!

ランドセル🎒姿、、

拝見できること楽しみにしております!