おかげさまで

 

第48回の卒園式を

無事に執り行うことが出来ました

 

ご卒園された園児の皆さま

 

そして 保護者の皆様

 

おめでとうございます

 

 

毎年3月18日を卒園式として

行って参りましたが

 

今年は土曜日ということもあり

 

そして 昨年とは

感染予防に対応する事情も変わりましたので

 

大勢の保護者の方々もご臨席くださいました

 

 








 

まずは 園児入場から

 

練習の時よりもすこし緊張しているでしょうか






 

 

急に なんだか

背が伸びたような

 

お兄さま お姉さまの

顔になっているようにも見え

 

まさに 巣立つ準備はできている、、、

 

そんな 姿に見えました


卒園証書の授与式が始まりました



お一人目の様子を撮影し

この後は お一人おひとりに

私も拍手をおくらせていただきました

 

 

 引き続き

何度かに わけてお伝えいたします^ ^