初ホメルは、

ふみこさんチューリップ赤


Tシャツが苦手と言われてましたが、

とんでもない❗️オーバーサイズのTシャツが多い昨今ですが、探せばあるのですっ✨✨

この薄さ、落ち感…

大人女子にぴったりの1枚❤️


ふみこさんは、くすみピンクをチョイス👍🏻✨

店頭、ネイビー、白あります!








個性的な柄ワンピースもお手のものっ❗️




お母様もワンピース素敵でしたー👏

暑い日は、こういうサラッとした

ワンピースが楽ちんちゅー

ネイビーだとさわやかな印象✨


お母様はシックなブラウンをチョイス✨✨

真夏から9月頭くらいまで使えそうですよね❗️


また、お二人でいらしてくださーーいちゅー


以上、

売り切れごめん。


明日は、月に一度のアークスデー🎉

チョコ、クランベリークリームチーズ、

ココアナッツの3種類持っていきます❗️


ぜひ、お買い物のついでに

お立ち寄りくださいませ〜❤️