こんにちは。

ホメルです。


ご来店の皆様、

ブログをご覧の皆様、

LINE接客をご利用の皆様、

いつもありがとうございます。


昨日の話…

外からディスプレイをガン見してくださる

ご高齢の男性がいらして

80代後半くらいかなぁ…


5分位見てくれていて、

『ちょっと、冒険させてください』と

ご入店頂きました。


『素晴らしい品揃えですね、

そういう学校に行かれていたんですか?』

『感性がすばらしい』と

とにかく褒めてくださるわけ。


そんな話をしているうちに、

薄いシルバーのケースを持っているのに

気がついて、伺ったところ中には一枚の地図。


手書きで地図をかく

職人さんだった事が判明。

もう、細かい細かい地図で

紀伊半島って書いてあった気がする…

日付とイニシャルがM・I


手書きの地図って、私の頭じゃ

伊能忠敬しか知らない訳ですよ。


M・I…

I…

伊能…

まさか、末裔⁉️ってひとり

盛り上がってました真顔


見せてくれてありがとう✨と

おしゃれトップスまでお買い上げ頂いて、



コレを選ぶセンスよ…


また、お財布がヴィンテージ?の

ガイコツ柄サンローラン。

いちいち、オサレ真顔


どことなく似てる気がする…


さちこさんチューリップ赤























着こなすわぁーー👏✨✨

たくさん活躍しますようにちゅー


つづく