ちえみさんチューリップ赤

パリT❤️

赤ロゴが効いてます👍


背中にもちゅー


上質な大人カーディガン✨

ボタンなしなのが、これまたこなれてるぅ❗️


このシャリ感がよいのよねーー✨✨


太すぎず、細すぎない

シルエットに一目惚れ✨


鮮やかなグリーンのシャツは

夏の羽織にしても✨


ゆうこさんチューリップ赤


このスカートをご試着予定が、、


『私、このワンピが良い❗️』と✨✨

ライブ行くんですってー✨

一枚で着ても羽織にしても

良いですよね❗️


赤スカートに合わせたのは、、


黒ロゴT✨✨

ライブ楽しんできてくださーーい🎤✨✨


なおこさんチューリップ赤



さっそく入荷❗️

木曜日着で出荷しますねー🎁✨

お楽しみにっデレデレ


以上、
売り切れごめん。

昨日のNHKみてた方いらっしゃるかなー?

新曲『窓の中から』


綺麗事のような希望

いつもそばにいた絶望

化けの皮の下の本当を、、


歌詞がもぉ〜‼️

安定の藤原基央真顔✨✨


あんだって⁉️