こんにちは。
ホメルです。

ご来店の皆様、
ブログをご覧の皆様、
いつもありがとうございますデレデレ

イタリアンレザーバックの
イベントは、日曜日まで❗️
お間違いございませんようにぃ〜✨✨

さっそく本日もコーディネート紹介
まいりましょょょ〜✨❗️
スカディのベージュパンツが
気になるぅー❤️❤️❤️
っというわけでベージュパンツコーデから👌

今日のおすすめはコチラ
    ↓






ワイドじゃないけど、絶妙なおしゃれ
シルエット✨✨
ベージュの色味も薄すぎず、濃すぎずの
絶妙なところぉぉーー‼️



さりげなーく、差し色を✨✨


カジュアルな印象のボーダーも
エコレザー合わせでおしゃれ気に変身‼️


モデルさんが手持ちしていた
淡いピンクバックなら、こっちの方が
近かったかしら⁉️なかなか
見かけないきれいなベビーピンク✨✨
可愛いですよ❤️



『秋だねぇぇ〜僕はリボンより
ネジネジするけどねぇぇ〜』by中尾彬真顔



シンプルだけど、バランスがしゅてき❤️

つづく