こんにちは。
ホメルです。

ご来店の皆様、
ブログをご覧の皆様、
いつもありがとうございますデレデレ

今日も、妄想コーディネート
いってみよっ‼️

けいこさんチューリップ赤

シンプルな黒タートルに見えますが、
さりげなく、おしゃれなのがホメル服✨
カッコよさもありつつ女っぽさも忘れない
そんな黒タートルなかなか無いのです❗️
スカートは、合わせるアイテムで雰囲気が
ガラリと変わります✨✨
夏なら、ボーダーやロゴT、パーカーに
スニーカーだってありなのです👍
1枚でキマる大人ニット✨✨

カットソーのチラ見せも素敵❤️
チャコールグレーのキュロットで、
ベーシックなアイテムを格上げ✨✨
差し色の赤は、春のワンピースと
相性抜群❗️欲しい時に無いのよぉ〜💦
おすすめコートは裏無し白❗️
この位のお値段なら、ガンガン着れちゃうデレデレ

りかこさんチューリップ赤
ジムに行くならシンプルで
さり気なくカッコよいカラーがおすすめ❗️

おすすめコートはこれ❤️
プリーツ系とも合っちゃうのねーー‼️
縦のラインが良い感じ❤️
そろそろ、
東京遊びに行くんじゃないかなぁ〜ちゅー
飛行機が楽で細見えなら、このボトム‼️

キレイなブルーを羽織ったら、
銀座でお寿司🍣✨✨
とは言っても、まだまだ真冬の札幌。
帰りはあったかタートルで❤️
インしなくてよい絶妙な着丈です✨✨

ななさんチューリップ赤

色白ななさんには、鮮やかな赤をおすすめ❗️
黒ベースに赤ラインも効いてます✨✨

しかも、リバーシブルっていうんだから
お得感、増し増しっっ✨✨✨
キャメルのカジュアルパンツには
あきの綺麗なVニットをチョイス❤️
キレイめなブーツで大人カジュアルの完成✨

皆んな1枚は持ってる、スカディの
おしゃれパンツ❗️
とろみブラウスにニットベストを
合わせれば、今日からあなたも
セレクトショップの店長さんちゅー
ブラウスにとろみを
持ってくるのがポイントよ❤️❤️❤️

まだまだ寒いし、
忙しいし、
外に出たくなぁぁぁ〜い💦💦
運転怖ぁぁぁ〜い💦💦

そんな方も、実は多かったり❗️

サイズ、お値段、色合いなどなど
確認したい事があれば
コチラからお問い合わせくださいデレデレ
     ↓

ご配送も550円にて、受付中〜✨✨
新しいお洋服でお出かけしよう‼️

以上、
売り切れごめん。