旭川から来てくれてるのは
あやこさんチューリップ赤

明日も、営業してますか?の
LINEをもらったのが今日のお昼過ぎ。。

15時には、試着パーティーが
始まってましたよね・・笑笑
なんだろう、
この市内から来てくれた感‼️‼️
旭川から、わりと遠いよぉぉぉ💦
いつも、ありがとうございます❤️









※ニットは私物です。

何を食べたら、そんなに
足が長くなるんだい?
訳を聞こうじゃねぇか(🐯)

今日のおすすめはコチラ
    ↓


昨日、ななさんにも御試着頂いた
こちらのパンツ✨✨
背の高い方、スレンダーな方、
絶賛おすすめアイテムです‼️

是非に、ご試着を👍✨✨

以上、
売り切れごめん。