こんばんわ。

ホメルです。

今日もとっても寒い!wobbly

今日でお薬飲みきりましたが、まんまと風邪ひきましたよね、私。

やっぱりというか、毎度のことながらデカさんと同時に。

今年は、お家での踏み台運動から始まり、

夏の河川敷ランニング、ホットヨガと

ちょこちょこ体を動かしていましたが、

やれ雨だ、やれ足首を痛めたと、なんだかんだ理由をつけて

リタイアしてきた私。

今度こそ続けるぞと始めたのが、

体育館での早朝ランニングマシン&エアバイクbicycleshine

子供を送った後の通り道ということもあり、

今のところ続いております。

いまのところgawk

ど平日の午前中ですから、いらしてる方も少ない上に

かなりご年配の方ばかり。

マシンから降りるときに、

『手をおかししましょうか?』

って声をかけたくなるぐらいな、

そんな白髪が印象的なおじいちゃん。

マシンにのったものならっ・・

まぁぁぁぁぁ、走る走る!!impact

機械、しなる、しなる!!!impact 

(機械=足元のぐるぐるまわってる所)

それって、いわゆるダッシュでは???

ふくらはぎなんて、もぉ、カッチカチ。

手をかしてもらうのは私の方だった・・

さ・・酸素をください!!!

ひとまず、年内いっぱい。

おじいちゃんの半分は走れるように頑張りますpaper

先日いらしてくれたのはさよちんtulip

121123_150949


最近、うちで撮った写真をフェイスブックに使ってくれてる方

多いんですよsmile

わざわざ、お電話で確認までとってくれた方も

皆さん、どんどん使ってください。

そして、どんどん紹介してくださいcatface

         ↑

重要(テストに出します。)

121123_151559


きたる嵐のライヴ・・

さよちん、アリーナですって!!

こりゃ、目立つっきゃないhappy02heart04

121123_145649


レザー新鮮っshine

かっこいいさよちんもアリねscissors

121123_144716


あまめのざっくり感がたまりませんなぁ~heart

121123_144400


万能きれいめカーディガン。

いつか買おうっと思っているうちに売り切れるって事

多いんですよね、シンプルなものほど。

思いたったが吉日sun

欲しい時が買い時dash

121123_150300


久々の入荷!

ケリーさんのコーデュロイパンツheart

121123_150328

グリーンの他、ベーシックなブラックもあります。

『履き心地抜群!!あったかぁ~い』っとさよちんheart

寒がりさん、待ってますよっcatface

121123_152410


新作ポンチョコートheart

ニットを着るならドルマン袖でっ!って位、

特に冬はざっくりかわいいドルマンアイテムが多くなる季節snow

ポンチョコート、一枚はほしいわねぇ~wink

今日のおすすめはコチラ

       ↓

121124_153559


今年は各メーカーさん

冬コートのあがってくるタイミングがバラバラ・・dash

121124_153716


ビビッと来た時がチャンス!!shine

121124_153810


ひざまですっぽりかくれる長さがあるのに

超軽いロングコートや、

ウエストマークのベルトが可愛いダウンheart

たくさんの種類から選べる今年。

お気に入りに一枚を見つけてくださいconfident

その他・・

121124_153409


ウールではめずらしいしわ加工のジャケットと・・

121124_153911


カットと一体になっているワンピはスカディshine

121124_153842


キャサリンからはコートと同柄のチュニックに・・

121124_154001


裏付ウールコート

これも異常に軽いっ!!!!!wobbly

121124_154025


定番のフードがかくれてるパーカや・・

121124_154155


新作のレオパードも登場っwink

以上、

売り切れごめん。

              《重要なお知らせ》

明日、11月25日より日曜日が定休日になります。

12月スタート予定だった日曜定休ですが、明日からに繰り上がりました。

それにともない、毎週月曜日は通常営業になります。

今まで日曜日にご来店頂いていた皆様には、誠に申し訳ございません。

ホメルのホームページからネットショッピング等もご利用いただけますので、

今後ともよろしくお願いいたしますconfident

121122_175548


僕もよろぴくheart

耳鼻科帰りのきょうへい君tulip

今日から君も・・

ホメルキッズの仲間入りだっ!!goodshine

・・ホメルキッズって何すか?