こんばんわ。

ホメルです。

今日から11月。

今年もあと二ヶ月ですか・・gawk

なんだかソワソワしますね。

なにかあるわけじゃないんですけどね。

今日は久々のコーディネート紹介shine

121101_180244


今年はライダース探してる方けっこー多いですね。

コチラは秋頃から売れ続いてるアウターshine

室内でも脱がずに着ていられるので便利ちゃんscissors

何気に私も気になっていたり・・catface

これ、フードがついてるんですけど、

お直しで外しちゃうのもアリかと。

大人っぽく着れそうじゃありませんか?

121101_180311


これからの季節にピッタリのリブインナーheart

鮮やかなピンクをモノトーンスタイルのアクセントにgoodshine

121101_180335

こちらのレザジャケもみてる方ふえてきましたねdeliciousshine

ツイードバックもそろそろかしらん?

121101_180431_2

こちらの柄ワンピ、キャメルのレザーが合うんだなぁ~wink

足元はニーハイブーツでキマりっscissors

デニムで崩すのもいいかも!

121101_180544_2

赤いワンピースheart

一枚で着るには勇気がいるけど、

チェックシャツを羽織っちゃえば・・goodshine

今年、赤×青のコーデもよく見かけるように。

カワイイっhappy02

121101_180622

こちらのカラフルニットワンピ、かなりの細身wobbly

伸び感もそんなにないので、サイズがなかなか見つからない

そんな、ほそ子さんにおすすめflair

ちなみに。

首もとに巻いてるふわふわアイテムは・・

121101_180728_2

こちらのストールとセットになりまっせheart

なんだか、おっとくぅ~dollarshine

121101_180503_2

ホメルで冬支度snow

始めましょdash

以上、

売り切れごめん。