こんばんわ。

ホメルです。

今日の午前中。

太陽さんの異変に気づいた方いらっしゃいましたか?

私は見ていなかったのですが、

お店について早々に・・

『すごかったんだよぉ!!!』っと

興奮気味のデカ太郎父。

その証拠写真がコチラ。

Img_1919

おぉぉぉぉぉ!!!!!shineshineshine

これは是非、生で見たかったですなぁ~sun

雲で半分隠れていますが、

太陽に輪っかがっ!!

太陽の周りに現れたものを日暈(ひがさ)

月に周りに現れたものを月暈(つきがさ)って言うんですって。

虹のようにも見えることから白虹(はっこう)とも言うらしいです。

大きな地震の前に見えることがあるとかないとか・・

私の地元の十勝岳もなんだか怪しい動きをしているし・・

ちょっとドキドキgawk

太陽を見るときは目を傷めないように気を付けましょうpaper

今日いらしてくれたのは京子さんtulip

120703_144245


大人気のドットトップスと一緒に着ていただいたのは

スカディの新作パンツshine

可愛んだ、コレがhappy02

かつ、楽ぅぅ~、その上、涼しいぃぃ~bud

120703_144520


胸で着ることもできるこちらのパンツ。

迷った京子さんはブラウンに決定っ~scissors

お揃いのカラーでゲットしたサンダル、

入荷までもう少々お待ちくださいませconfident

今日のおすすめはコチラ

       ↓

120703_172357


コラソンよりshine

おしり周りをカバーできるタンクが登場heart

こりゃ、便利ですなwink

120703_172425


ここからは早くも初秋モノmaple

でも、うっすうすのすっけすけです。

全然今から着れちゃいますよーpaper

ポイントは・・

120703_172438

背中のり・ぼ・んribbon

120703_172636_2

スカディのしましまスカートをカッコよく仕上げてくれそうな

ノースリートップスも登場heart

かっちょいぃ~shine

120703_172455_2

お仕事にも、ちょっとしたパーティにも使えそうな

おしゃれワンピheart

こちらもモノトーンなので、飽きずに着られそうcatface

以上、

売り切れごめん。

120703_171927


階段にもお花を・・tulip