こんにちわ。

ホメルです。

とっても天気の良い本日sun

まさに運動会日和run

うちの近くの小学校周辺も、どこから集まってきた!?

っていう車、車、車。

運動会と言えば、やはり最後のリレーでございましょう。

燃えますよね、アレはっimpact

先日いらしてくれたのは京子さんtulip

120531_161232

入荷したてのシュガーのワンピheart

ベルトでウエストマークしてあげると、さらに素敵になりそうshine

120531_161906

涼しげな夏カーデ、こちらもシュガー。

大人配色も白パンだと変に落ち着きすぎず爽やかぁ~yacht

120531_154340

ロンTとしてもワンピとしても着れるこちらのアイテム。

伸び感が心地よい・・catface

120531_162731

バルコンヌのらくちんショーパンshine

かぼちゃみたいなラインがとっても可愛いのですscissors

120531_155755

ケリーさんのちょっぴりやんちゃなTシャツも

暑い夏に活躍すること間違いなし!

使いやすい色、まだ残ってますよーpaper

120531_170456

MAXのTシャツ。

またの名を落書きTシャツpencil

追加分はいってきてまーすup

120531_165923

ゆるぅーいワンピも単色だと、きちんと感がでますねshine

Tシャツを重ねるのも、もちろんアリscissors

120531_160154

今回一番のお気に入りはコレかな?

京子さん色白さんだから似合うんだ、淡いピンクがheart

たくさん着てくれますよーにconfident

今日のおすすめはコチラ

       ↓

120602_163622

ケリーさんからタンクシリーズやってまいりましたshine

Tシャツに重ねるもよし・・

120602_163516

編みニットから柄をのぞかせるもよし

中身をちらりんcatface

120602_163558

ブルー、グリーン系のボーダー的な感じyacht

120602_163636

もちろん1枚でもオッケーgoodshine

120602_163723

こっちの配色もすきすきぃーheart

奥に見えるケリーさんのらくちんサルエルも試す価値アリっscissors

120602_163502

一方こちらはシュガーさんのタンクshine

タンガリーシャツなんか合わせても良いねぇーlovely

120601_174841

キャサリンからは夏の羽織

すこし厚手?

厚手っていっても夏物ですから、涼しいですよwave

120602_163738

こちらは薄手

・・分かりずらいかしら??

120601_174544

これでどうでしょshineshine

お袖がロールアップできますよぉーpaper

夏に便利な半袖カーデ、お早めにcatface

120602_163704

なんてことないスエットパンツはコラソン。

ってことは形がキレイなはずっshine

お試しあれconfident

以上、

売り切れごめん。