路上ラップ | じいさんと いっしょ!

じいさんと いっしょ!

みーんなー歌のおじいさんの者でこざいます。
歌おう!空はあの空は今も光る。なぜなら 頭の毛が ないからラララ
NO!NO!それはーズ―ラー↑
究極のオタクやぺたマンなど楽しいキャラクターがいっぱい!
ぺたしてね♪

ガーデニングじじいはアメンバー限定実行予定!だってアメンバーいないもん!

アメンバー募集中



ギター魂スペシャル~~~~



バブル時代の奴は一生やらないかもそれないよ。




$じいさんと いっしょ!




この広い世界の片隅に・・・




独りで路上ライブしてる人がいるのだった・・・










$じいさんと いっしょ!













ダンダンダン



はじめて~のチュウ!



きみのちゅう!


えりゃりゃ~ふ~んふふ~ん(歌詞忘れ)





$じいさんと いっしょ!





いいもん!行くもん!うわあああああああああああああん













$じいさんと いっしょ!




誰か来てくれ~♪だ~れ~か~♪







$じいさんと いっしょ!














今日終!



ペタしてね