貼りました・・(笑)


なんのこっちゃ??ですねぇ


live2にて全国へ商品を発送していることはご存じでしょうか?


意外と?多くの方に利用して頂いているんですよチョキ



そこで、販促用のツールを探していたのですが


やっと、お店の雰囲気に合ったものを見つけました。


自分で作ろうかなぁ・・と思った日々もありましたが、これで


公にアピールしていけますグッド!にひひ




今の季節ですと、お中元や帰省の手土産など・・・全国へクロネコヤマトさんNクールトラック


にて発送いたします。


詳しくは・・お気軽にお問合せ下さいね。



ギフトラッピングは・・箱入り、箱なし、包装・簡易包装・・・お選び頂けます。


どうぞ、宜しくお願い致しますaya