○十人単位で軍団が来ててビックリ!
この店では一度も見かけたことなかったんですが・・・

結論から言うと50回当選、47000発(30玉)出て快勝でした。
大海2・仕事人に続いて今月三本目のホームラン。
メシマズですいません(´・ω・`)
とにかく疲れた。

まだ集計してないけど、回転率は23.5~23.8くらいのはず・・たぶん。
サポ中の増減が激しくて出玉関係がよくわからん。
ショート解放が二種類になりましたが、止め打ち手順は仕事人のアレンジで行けると思う。
気持ち程度に、打ち出しを速めにしたほうがいいかもしれない。

演出は最近のいつもの京楽・・・ですが、保留4消化時のガセが多くて時間効率を殺し気味なのと、仕事人桜ver~アバンギャルドでさんざん文句を言われていたはずの、疑似ガセが復活。さらに疑似2&特殊保留のノーマルも加わることに。たまに「京楽は客に評判のいい演出を残し、不評の演出を削ってくれる」というトンチンカンな擁護論をぶつ方がいますが、ぶっちゃけウソですねw

バトルは信頼度がよくわからなかった。まぁサポ中はあんま画面見てないこともあるかもしれませんが・・・マンなどは予告の積み上げに忠実すぎたところがあるので、これくらいファジィな方がいいのかも?と思ったり。

明日も軍団と台取り競争が予想されるので早く寝ます。
その前にどれくらい締められるか・・・