朝8:10くらいに店に着いたんでどうかなぁ??と思ったけど、ギリギリ確保できて良かった。
当然、クギ見て選んでる余裕はございませんw

結果は・・・まだ集計してないけどちょい余剰が濃厚。
30玉(3.3円)交換の店ですが、何しろステージが神で終日25回転/kは軽く超えてるはず(カップ計測)
最近のsankyo系機種でおなじみの巨大アタッカーですが、自分の台はけっこうオーバー入賞しましたね。

明日も早いので演出の感想だけ。

・確中の特殊発進はレバ確で残しておいて欲しかった(´・ω・`)
・福音で演出削って時間効率がよくなったのに、また無駄演出増えましたね。元の木阿弥。
・先読み系の予告が劣化。福音の鼓動先読み大好きだったのに、今作は全くwktkできない。

個人的には時短70でいいから、その分、ちょっと出玉を多くして欲しかったですな。
一般人に8R時短70初当たり重いっていうのが受けなくて福音が嫌われた面もあるので仕方ないのか・・・時短100にして初当たり軽くして、その分スペックでワリを食う箇所が出玉関係じゃ、面白くね~