日本シリーズなかなか白熱した好勝負になってて面白いですね。
始まる前はソフトバンクが圧倒するかと思ってましたが・・・

1試合、ナゴヤドームで観戦しました。

パチンコの稼働ですが、土日は休んだこともあるし、野球の試合時間に合わせて夕方には帰宅してます。早上がり前提なので、3円とか高換金とかの貯玉フリーイベントとか等価店などで、スケバンや銭形中心の稼働。今日はさっきまでユリアを打って来ました。

連勝がストップしたあとは予想通り引けなくて4連敗w
あっという間に余剰を吐き出しました。
なかなか望ましい方にはブレないようで・・・

詳細は省いて途中経過だけ記載。


【11月小計】

[稼働]     138.5h
[仕事量]    300205円
[実収支]    186600円