$パチプ四季報-02100006.jpg

大槻班長、人相悪すぎw



10/28

低換金店の銭形。8064個、+16200円。
ここは何でもアリの店なので気が楽です。問題はいつ締まるかだけw



10/29

新規開拓の3円店へ。

正直、ここの釘の型ならまず銭形を打ってみたい。止め打ちに関する貼り紙はない。

ただ、今時ヒネラーが一人もいないってことは絶対になんかあるんだろうな、数回通って様子を見てからにしようと思い自重。とりあえず貯玉を作りたいのでまずは黄海(初代)からスタート。

回りは十分足りてるんだけどスルーが危うい。初当たり4つ取って見切る。

$パチプ四季報-10290001.jpg

5000発ほど持ってカイジ沼・天啓(1/299タイプ)に移動。運よく持ち玉内で右打ち引けてしかも爆連。

ただ、右は良好だがあまりにも回らないので会員カード作って12000発ほど貯玉する。残った6000発ほど持ってさらに甘ナデシコに移動。これも出玉関係は申し分ないのだが回転はギリギリ。「まぁ甘ならこれくらいでも・・・」と思い、この台で妥協することに。そのまま終日打ち切る。トータル23479個、+65500円。


この日は時給1500円ギリギリくらい(^_^;)
絵に描いたようなストロングでした。


$パチプ四季報-10290002.jpg

甘ナデシコ面白いですよね。偶数で当たるたびに16R点灯↑期待してしまうw



10/31

3.3円店でライダーMAX。20時前から急激に回りがタレてイライラしながら打ってました。18180個、+23100円。



【10月最終】

[稼働]     248.5H
[仕事量]    519345円
[実収支]    474200円


GI DREAM、女神さまの甘、それにキバと前半はsanseiの台ばかり打ってました。後半はほぼ京楽ばかり。

来月は蒼天の拳が出るので楽しみにしてる方も多いんじゃないでしょうか。