「実写PV」って・・・昔のライダーのOPつないだだけじゃんw
ライダーMAX全盛期はこの歌を開店時のBGMにしてるお店も多かったですよね。いつも朝これ聞くと気分が高揚したもんです。

帰る時はフルボッコされて、たいていボロ雑巾状態でしたが(´・ω・`)
潜伏スルー、サイクロン無演出、1800ハマリ・・・この機種には欠損の思い出しかないw



8/8

3円貯玉店へ。いつもの黄門ライトをまったり打っていたが当たらず、延々と手数料を取られる苦しい展開。性能的には打ち切れたけど、夕方に急に腰が痛くなって座ってられなくなったし、持ち玉もないしで早上がりすることに。-33600円。


8/9

前日と同じ店。前から気になってた江頭を打つ。上限内で当たってそのまま打ち切れて持ち玉比率100%。ただし、昼過ぎに2万発近く積んでたのが帰る時は3833個。あら不思議w+4000円。

小ネタについての感想はいろいろありますが、例によって控えておきます。これ、百烈と一緒でスルーに向かった玉は死に玉となるのがちょっとネックかな。設置店が少ないですが、甘を見つけたらまた打ってみたいですね。


8/10

新規開拓の3.3円店へ。ここも電車では行きづらい有名店で、車を買ったらテリトリーに入れたいと思ってたお店です。朝、軽く道に迷ったために自宅からホールまで1時間ほどかかりました。

初めて来るところだし、最近の極端に玉増えに依存してる機種は避けたい。ほどほどに増えてほどほどに回る台がないか?・・・と、店内を歩いてると、あゆとライダーMAXが目に付いた。好みでライダーMAXを選ぶ。

最初のサイクロンモードの時は、とりあえず打ちっぱと止め打ちを併用して様子を見る。まだ注意に来ない。

二回目からセット打ち開始・・・まだ来ない。

三回目・・・もうナメきってセット打ちから開放合わせに変えるw・・・まだ店員来ない!やった!

んで、油断しきってた四回目のCM。ふいに肩をちょいちょいされたので後ろを振り返ると、今度は正真正銘のゴリラっぽい強面の白シャツが立っていて背筋が凍ったw

はいまた肩叩かれましたが、何か?(´・ω・`)チッ




と、言うわけで連取り切った後、無念の終了・・・・27924個、+60000円ナリ。

やっぱりサイクロンモードは面白いですね。全ST機種の中でこれが一番好きですもん。カイジ沼も面白かったけど。



【8月小計】

[稼働]    84.5H
[仕事量]   157004円
[実収支]   -26200円(笑)


$パチプ四季報-08090001.jpg

$パチプ四季報-08100001.jpg

世間はそろそろお盆休みの回収期に入りますね。

ここで打とうと思って温めておいた(あえて打たずに釘の温存を図っていた)通常営業の台があるので、据えられてることを祈るのみ。

良くも悪くもあまり釘をいじらない店だから、たぶん大丈夫ちゃうか?とは思いますがちょっと不安だ。