$パチプ四季報-08060002.jpg

『めぞん一刻』より

今日、安い台で持ち玉を飲まれ早上がりだったのでネカフェへ。気分的にうる星やつらとかめぞん一刻とか、高橋留美子先生の漫画が読みたかった。

んで、気がついたのだが。あれだ。めぞんってブログの入り口に使えるネタコマの宝庫ジャマイカ
なんで今まで忘れてたんだろ?『カイジ』級のネタや名言がゴロゴロ。

と、言うわけでたくさん写真を撮りだめしてきましたw



8/4

3円貯玉店。いつもの黄門ライトを打って7709個、-600円。初当たりがほとんど250オーバーと重たい展開で、おかげでたくさん仕事が積めました(´・ω・`)



8/5

リベンジを期して999を打ってみた。前回の台より回転率は上がったが、電チュー手前の調整が悪くて玉増えが取れず、結局期待値は同じくらいに。初当たりがそこそこ軽かったのだが確中確変が引けず、当たってる割に玉が積められないもどかしい展開でした。持ち比が高くて助かったという感じ。9992個、+11200円。


8/6

いつもと逆方向の地方にある、新規の3.3円店へ。車を買ったらいつかは来ようと思ってたエリアで、月曜に早上がりした時に何件か店回りしてストックしておいたネタがある。

一番、気をひかれた浜崎あゆみ物語を打ってみた。時間効率を見てみたいという気持ちもある。ある程度スピードがあればピンクレディのように低換金店での稼働に使える可能性もある。

前回、別の店で打ったあゆに比べるとステージ性能がイマイチで見た目ほど回らなかったが、投資3500円で潜伏を引いて追い銭500円で確変を引けてあれよあれよと1万発まで育つ。

調子が良かったのはここまで。以降、倍ハマって単の繰り返しで3時前には飲まれ。念のために計算してみたが何度やっても持ち玉時給1500円を切る程度なのでヤメ。-4000円。

しかし、演出はツッコミ所満載ですなw

・オーディションリーチでのライバルの女の子が審査員に甘える→審査員まんざらでもなさげ→「あの子でいいじゃありませんか?」これってセクハラとか枕営業を喚起させる下世話なストーリーにしか見えないじゃんよw

・事故リーチで夜の工事現場のシーン→女ダンサーが交通警備員をやっている→女性は屋外で夜勤できないっていう法律がなかったっけ?w

作った本人はマジメなのかウケ狙いなんか知らんが、時々笑えたw



【8月小計】

[稼働]    58.5H
[仕事量]   115815円
[実収支]   -56600円


メーテルとあゆが俺に微笑んでくれたらこんなことには・・・・°・(ノД`)・°・


$パチプ四季報-08040002.jpg

$パチプ四季報-08050001.jpg