$パチプ四季報-07010003.jpg

『リングにかけろ』より

「そうだ・・・孤独なオレにとって無敗ということがたった一つの勲章だった・・・」
剣崎かっけぇ!



7/14

3円貯玉店(上限越え手数料発生)


○水戸黄門2らいとばーじょん


通常     1884
当たり    55回(突×7、4×34、15×14)
余剰     48R
回転率    21.5/k(R104個で計算)
稼働     12.5H
持ち比    91.5%
仕事量    25389円
実収支    +40400円


4Rに大きく偏って当たり過ぎたため、演出に時間を食われて通常あまり回せてないですね・・・おかげで当たった回数と台性能の割には収支的にも仕事量もイマイチ。

勝ったけどあまり良い展開とは言えないです(´・ω・`)


7/15

低換金店の強イベントへ。

最初は当然のごとく銭形を打つ。投資7.5Kで16R直撃で持ち玉出来たなっと喜んでると、ラウンド中に店員がやってきて捻りを注意された・・・orz

ここ、5月~6月にバリバリ使っててずっと捻りは野放しの店だったんです。どうりでいつものヒネラーさんたちがいないはずだ。たぶん前のイベントで根こそぎダメ出しされて消えたんだろう。正直、ショック。

捻りだけでなくラウンド間の止め打ち(3発の節約)もダメと言われた。いちおう、貼り紙もしてあるしおとなしく引きさがることに。

5000発ほど持って赤ガロに移動。適当に回して適当に魔戒引いたとこでだいたいの性能が見えてきて、どう考えても時給2000円そこそこなので低換金だが早上がりすることに。仕事7173円、実収支+13700円ナリ。

とりあえずこの店は銭形以外なんの魅力もないので、捻りにダメ出しされた以上、とうぶん使うことはないだろうな。寂しい話や。


7/16

低換金店へ。3万の台もいくつかあるのだが、あえて新台の女神さまを触ってみる。

ここは海系やエヴァ系の新装の時に27~28回転/kの台が出て来るとこなので、女神様なら33回転くらいの爆発的なやつを出してくれるかも??と淡い期待を抱いていたが、せいぜい27~28回転くらい。ガッカリ。店長スペック把握してないだろ?正直に言えよ?w

確かに回転は速いです。自分はスキップ機のころパチンコをやってなかったんですが、たぶんそういうノリなんでしょうね。打つ前は低換金向けの機械だろと思ってたのですが、高換金で27回転/k以上を探す方が効率が良さそうな感じに見えました。

夕方、持ち玉が尽きて終わり。-3000円、仕事6330円ナリ。
これにて連勝ストップ!


【7月小計】

[稼働]    126H
[仕事量]   278638円
[実収支]   364400円


ちょっと内容が足りてないので、明日は休みを返上して稼働予定。
打てる台があるのに、いろいろと試し打ちして墓穴を掘ってるってこともありますが・・・

$パチプ四季報-07140001.jpg

$パチプ四季報-07150001.jpg