HomeReception ㊗️K様邸・引渡し | 【公式】HomeReceptionの「家のことで頭がいっぱい」ブログ。JR「明石」駅徒歩1分のお店です。

【公式】HomeReceptionの「家のことで頭がいっぱい」ブログ。JR「明石」駅徒歩1分のお店です。

~あなたの家のなんでも相談窓口~
でおなじみの、HomeReception(内外建設株式会社)が情報発信中(^ ^)

★☆本日はK様のお引渡しでした☆★

 

 

神戸市でマイホーム♪
★中古戸建で程度の良いもの
★釣り道具置き場がほしい
★駐車場が広い方が良い

 

 

相談開始段階で条件がハッキリしていましたので、お話が早かったですね♪

駅前にこだわらず、バス距離エリアでも良かったため、その分、価格・築浅・広さをGET!

 

売主様が綺麗にお住まいのため、リフォーム不要。簡易清掃のみで入居いただけました。

 

専用通路タイプの土地→2~3台ほど縦列駐車可能爆  笑

ということは…ここで釣り竿を伸ばすこともできちゃいます🎶そして竿を洗うこともできるんですニコニコ

 
 
 
【外観】(360度カメラで撮影しています。)
【間取り】
【主寝室】
【リビング】
【洗面・バスルーム】
 
 
 
 
しかし、ひとつ問題が起きました。庭、土、草…虫キライチュー
ということで、今から植栽を撤去してコンクリート庭に外構工事します爆  笑

 
 
【施工前(9/7)】
【解体撤去(9/10)】
【下地補強(9/14)】
【コンクリート打(9/18)】

【完成】


 
 
カスタマイズ楽しいですよね。
おめでとうございます!!
 
 
 
明石市・神戸市西部・三木市で家を考えるなら…
☆あなたの家のなんでも相談窓口☆

HR(HomeReception)ホームレセプション

〒673-0891

明石市大明石町1丁目6-1 パピオス明石1F(R2沿い)

TEL:078-202-3671

FAX:078-202-3671

H P: http://naigai-homereception.co.jp 

営業時間:10:00~19:00

定 休 日:毎週水曜日

 

 

<HR(HomeReception)とは?>

●不動産売買(売る・買う)

●不動産賃貸(貸す・借りる)
●新築マイホーム(注文)
●リフォーム&リノベーション
●屋根・外壁・外構工事
●各種ローン(フルローンプラン有)
●各種保険代理店

 

etc...をワンストップでまとめてご相談頂けるサービスです。

※不動産取引に関してはホームメイトFC明石駅前店(有)フォレストアップでご対応させていただきます。

 

 

【ご来店MAP】