楽天「とろりんスープ」 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
うつ病治療のため専業主婦

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんにちは晴れ

先日の楽天スーパーセールで
源蔵屋とろりんスープを購入しました財布


↑おまけで
梅昆布茶が付いてた爆笑嬉しい


↓箱のテープが可愛い照れ


スプーン一杯で50食分びっくり

開封したら
昆布の良い香りがラブ

レビューで
混ざってないから撹拌したほうがいいと見たから
袋を回して中身撹拌リサイクル

スプーン一杯をお椀に入れて
お湯を注いで混ぜたら完成!

めちゃくちゃ美味しい爆笑

お茶漬けにしてみても美味しかった爆笑

こんなに美味しいものをお得に買えたウインク

人にオススメしたい!

 

娘は

とろろが好きじゃないから

好きじゃないみたいえー


こんなに美味しいのにニヤリ