猛暑過ぎる | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
うつ病治療のため専業主婦

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんばんは星

今日は一番の暑さでしたねえーん

バイトへ行くのに玄関を出たら
もうすでに空気が暑いショボーン

車のエンジンかけたら38度ガーン

路面そんなに?!

バイトの駐車場から会社までに汗かいて
出勤してすぐの外業務開始10分で汗だくアセアセ

首は汗だく
背中の汗が流れてる笑い泣き

制服のポロシャツの首に
ひんやりスプレーして行くけど
こんなに暑いと出勤した頃には効果無しえーん

途中で水分飲みながら作業トロピカルカクテル

飲まないと無理!

飲み物は
今日はアクエリ&ほうじ茶お茶



私は粉末を常備してるニコニコ


ペットボトルだと

冷蔵室のスペース取るし

買ってきて運ぶのが大変

ペットボトルの分別が面倒ショボーン


そして

高校以来の制汗シートを使ってるニコニコ


 

 

冷感タイプじゃないけど

スースーするから気持ちいい爆笑


トイレに持ち込んで

体を拭きまくりキラキラ


スースー感は30分くらいかな?


冷感タイプなら長持ちするのかな?


まだ梅雨なのに

この暑さは尋常じゃない!


真夏

熱中症にならないようにしなきゃ注意