英語検定3級二次試験 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんにちは晴れ


本日は
娘が英語検定3級の二次試験です学校

作新学院高校が会場ニコニコ

駐車場がないし送迎禁止で
公共交通機関でと記載されていたから
宇都宮駅まで送って
バスで行ってもらいました車

終わるまでは近くをウロウロして
終わったら公衆電話から電話をもらって
迎えに行きましたスマホ

初めて1人でバス爆笑

バス自体ほぼ乗ってないに近いチュー

経験者である娘の友達から混雑するって聞いてきたし
土地勘ないから
どんな感じか分からないから仕方ないえーん

不安なようで
既に合格しても2級は受けないって言ってたショボーン

より不安にならないように
宇都宮駅から下車するバス停までのバス停を全て書き出して
降り方を教えたけど
まだ不安なようで
学校のパソコンでマップを見たり
念入りに確認してた(笑)

私はバス経験少ないし
バスを間違えたら大変だから
運転手さんに作新を通るか聞いた(笑)

運転手さんに声をかけておけば
万が一
娘がボタンを押さなくても
運転手さんが覚えててくれたら停まってくれるからニコニコ

バス停を全て書き出したし
同じく試験かもしれない制服の女の子がいたし
大丈夫だと思うけどねニヤリ

娘に大丈夫だよと冒険させたけど
やっぱり心配性の母親です(笑)

ちゃんと下車できたか心配笑い泣き