早朝の目覚まし | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんにちは晴れ

昨日関東も梅雨入り雨

雨はいいけど洗濯物がねぇショボーン

それよりも最近困っていることがひとつ上差し

ウグイスの鳴き声セキセイインコ青

4時から4時半に鳴くから目が覚める大あくび

起床時間の5時より30分早いんだけどチュー

窓を閉めて寝ても聞こえるから(笑)

去年
窓を開けて寝たら
早朝に屋根で鳩がポーポッポーっと笑い泣き

さすがに娘も起きたよね(笑)

というわけで
さらに寝不足でして
昼食後も夕飯後も強い睡魔大あくび

ウグイスさん
もう少し寝ててくれない?


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


PLASTICITY