嬉しいことがあったのに? | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

 

 

 ブルー傘なの?


嬉しいことがあったんだけどなぁチュー


どんなことがあったのかは後程照れ


もうすぐ関東は梅雨入り雨


洗濯物は

除湿機で乾かしますタラー

 

 

プラズマクラスター付きで冷風機能付きウインク


ちょっと難点が

タンクが取り出しにくいのと

タンクの蓋が取り外しにくいショボーン


改善してほしいなぁえー


衣類乾燥にすると

正面右側の吹き出し口から

温かい風邪が出てくるから

そっちのほうに干した洗濯物が先に乾くニコニコ


内部に発生した熱が出てるのかな?


冬は良いけど夏は暑いよねチュー


今年の梅雨は短くなるかもって天気予報で聞いたけど

近年は春も秋も短いから

快適な季節が減るのが悲しいショボーン


明日は父の日ニコニコ


プレゼントにレイングッズはどうですか?