娘が目を見開いたおかず | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんばんは星

娘がチーズ好きで
チーズのおかずを作ったら
「うまい!」
って目を最大限広げて
キッチンにいる私のほうを向いた(笑)

過去一喜んでる(笑)

フライパンに
冷凍していたピザ用チーズを広げて
溶けてきたら
3~4等分に切ったえのきをチーズの上にバラ撒いて
チーズの焼いてる面がパリパリになるまで焼いただけニコニコ

味付けは無しバツレッド

チーズの塩分と
えのきの出汁のみグッド!

飲まないけど酒のつまみだよねニヤリ

娘は一欠片残して最後にも堪能してたチュー

娘が旦那に
「メチャクチャ美味しいよ!」
って教えてて
旦那が一口食べたら
「美味しいでしょ?」
って聞いていたけど無反応キョロキョロ

少し前にもあったキョロキョロ

美味しいよね?
って娘が旦那に声をかけても
旦那は無視キョロキョロ

この間は
コストコの骨抜き鮭でソテーを作ったら
娘が旦那に
「やっぱりコストコの鮭は油がのってて美味しいね」
と話しかけたけど無視プンプン

だから
ちょっといい食べ物は娘と2人で食べてるニヤリ

美味しいと思わない人には、やらん!!