半月板損傷から1年 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんにちは晴れ

仕事で半月板損傷してから1年が経過しましたえー

未だに
1週間リハビリに行かないと膝が痛むえーん

天気で痛むのは分かるけど…

レントゲンでは半月板は映らないし
通院が長期過ぎるえーん

認定されるか分からないけど
労災申請すれば良かったかなショボーン

こんなに、かかると思ってなかったえーん

少し前に
リハビリの先生に
いつ治るのか聞いたら
「天気の気圧とかで痛むことがあるかもしれないね」
としか言われなかったショボーン

完治しないなら
完治しないから一生モノとか
ハッキリ言ってほしかったえーん

ということで
MRI機器がある病院に初診予約をしました病院

現状をハッキリしてほしいニコニコ

同じ症状の方の参考になるか分からないけど
診察したら書こうと思うニコニコ