コフレドール廃盤 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

コフレドールが廃盤ガーン

ファンデーションのケースが壊れたから
近々期間限定のケース販売あるかな?
と思って公式を見たら…えーん

昔使っていたオーブもショボーン

下地は「ちふれ」だけど
ファンデーションはデバコスが良くて愛用してるのにえーん

真夏は特にTゾーンの皮脂が多くて
あぶらとり紙を毎回4~5枚使ってるチュー

皮脂を取らないと出来物ができてしまうえーん

だから
皮脂が多くても型崩れしにくいのがいいウインク

今のバイトは外仕事だから
夏は汗でファンデーションが落ちてしまうえー

花王で似たようなファンデーションあるかな?

試供品で肌に合うのを探したいけど
現代は昔より試供品もらえないよねショボーン