ストレス限界 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

おはようございます雪

車のフロントガラスが真っ白になるくらい
雪が積もっております雪の結晶

昨夜
看病でストレス限界になったえーん

看病するけどさ…

缶詰め状態でストレスな上に
私が何かしてても
娘がトイレとかで出入りしたら除菌で
頻繁に娘が筆談で何か言ってくるし
換気指示したり
鼻をかんだらアルコールスプレー指示したりショボーン

看病って分かってるけど
1人で必死にしてて私の余裕が無くなるえーん

録画したドラマとかを見て
気分転換しようとしてるけど
気分転換にならないえーん

限界のきっかけは
部屋にビニール袋があるのに
ズボンのポケットにティッシュを入れられて
洗濯物がティッシュまみれプンプン

普段でもティッシュまみれは
あーもう!
ってなるのにムキー

その上
旦那は普段通りの生活しててムカつくムカムカ

仕事だから仕方ないけど
少しは娘の体調や私の努力を気にしろや!

旦那は以前
バイトだから休めるだろみたいなことを言ったの!

バイトだろうが正社員だろうが
責任持って仕事してるのは変わらなくない?!

看病とはいえ
欠勤したら迷惑かけるのに
バイトなら休めるだろってやめてほしいショボーン

何で主婦バイトを下に見るのかねえー