娘 発熱で早退からの病院 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

昼過ぎの外出中に学校から着信スマホ


店内で気付かなかったけど

車に乗ったときスマホ見て良かったえーん


旦那からもLINEがびっくり


私と連絡が取れないから

旦那に電話が行ったようだショボーン


LINEには

発熱して早退した

帰れないなら電話してとメール


発熱?!


確かに

今朝起きて熱を計っていたし

(平熱だった)

喉が痛いって言ってたショボーン


インフルBが学校で流行ってるから

金曜日にもらったのか?


土日は普通だったキョロキョロ


学校に電話して

外出中で気付かなかったことを謝罪して

病院に行ってほしいと担任がスマホ


だよねーチュー


帰るときだったけど

ソッコー帰ったよね車ダッシュ


そして

買ってきた食料を冷蔵庫に入れて耳鼻科へ車


舌下免疫療法と花粉症の薬で通院してるから耳鼻科グッド!


この耳鼻科に発熱外来があって良かった照れ


もうすぐ20分経つから結果が出る頃病院


インフル、PCR陰性だといいなえーん