目薬点眼回数ミスって副作用 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんばんは星

いま後頭部が
ぐにゃぐにゃした感覚になってるえーん

脳の神経に行ってしまった可能性大!

少し胸やけもえーん

理由は
21時半頃に
花粉症の目薬を点眼したのに
23時前に再び点眼してしまったからガーン

点眼した直後に気づいて
緑内障で処方されてる保湿の目薬で流そうと数滴点眼したけど遅しえーん

すぐに後頭部に向かって違和感があって
少しだけクラクラして
少しだけ胸やけがして
後頭部がおかしいえーん

痛いんじゃない
ぐわーって感覚えーん

寝てしまおうと思ったら
手が痺れるような
上半身に違和感があって
布団の上に座って落ちつくのを待ってるショボーン

さすがに嘔吐したりしたら
健康相談に電話するけどショボーン

眼圧も上がってしまったかな?

後頭部を冷やせばいいのかな?

検索しても解決法が診察なんだけどえーん

いやー点眼回数ミスって自業自得えーん

皆さんは
お薬の服用回数などは守って下さいねニコニコ