昨日の旦那と引きこもる理由 | アラフォ主婦の赤裸々日記

アラフォ主婦の赤裸々日記

*3人家族*

私→1982年生
主婦、バイト

娘→2009年生
中学生

旦那→1984年生
会社員

アパート暮らし

旦那とは必要最低限の会話です

こんばんは星


23日の旦那の行動キョロキョロ


10時

起床

トイレを済ませて再び自室へ


13時~15時

私が買い物のため旦那の行動不明


18時

娘に風呂が空いたと言われて入浴


18時半

風呂出て自室へ


19時過ぎ

珍しく

(普段は娘が呼ぶ)

自分からご飯を食べに来る


20時

食べ終わって自室へ

このときに旦那と喧嘩


21時半

洗面所で歯磨きして自室へ

そのままスマホからの夜中就寝


土曜日は義実家へ行き

日曜日は引きこもってたキョロキョロ


引きこもる理由が

喧嘩中にわかったパー


私に会いたくないから

ってハッキリ言ったびっくり


そりゃねぇ

旦那はマットに座ってられなくて

すぐに寝っ転がる人で

私が家事育児してても

テレビ前で寝っ転がってて

私からすると邪魔プンプン


10畳のリビングキッチンだから

リビングのスペースは6畳くらいかな?


その広さで

175が横になってたら邪魔!


結婚したときは

ほとんど仕事で家にいなかったから

常に横になる人って分からなかったショボーン


家事で邪魔だから

「そこ退いて」

と言ったり

スマホやらテレビで暇人だから

すぐに終わる家事育児を頼んだら

頼まれるのが嫌で引きこもるようになったえー


共同生活なのに

なぜ何もしない?!


昔の考え方の義実家

それをガッツリ受け継いでるから

いくら私が調教しても無理えーん


家事育児に対しての考え方が違うから無理だよねニヤリ